Search
Categories
Articles
Rainmeter関連
ファイル置き場
お知り合いなど

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKACHIGOLD2 TRAX

2009.06.18 | ニコニコ動画

0 Comments

久々のRemix紹介。トカチゴールド2もありましたので、そちらから。

 

前回のトカゴ同様、トカゴ2でもustでの配信があったので、途中からですが視聴してました。たぶんsitaPのあたりから。あ、hikePだったかな?
それにしても盛り上がりがハンパなかったですねー。映像からも現地の興奮がビシビシ伝わってきてました。一番鳥肌立ったのはたぶんピアニート公爵のターンあたり。あれは現地で聴いてみたかった。そして同じくらい感動したのがsitaPのALRIGHT*ですね!

今回使用された楽曲もいくつかうpされているので、2つほど貼らせていただきました。

安心安全のツナマヨPから「Next Life (Celestial Uplifting Remix)」。Next Lifeの原曲はガッチガチのテクノで、「アイマスでもこういうのアリなんだ」と思わせてくれましたが、こちらのRemixも方向性は違いますがカッコイイ! それに音がぶ厚い。個人的には、原曲からは幼さというか少女っぽさというか、そういう勢いのあるカッコよさを感じたのに対し、Remixではそこから少し成長して落ち着いたような、魅力のあるカッコよさを感じました。

そして、前述のsitaP「ALRIGHT* (Sunflower Smile Mix)」。こちらはトカゴ2配信で聴いて鳥肌が立ちました。ここでトドメにコレを持ってきますかとw
これはもうアガるしかない、気分爽快ハピコアRemixです。今日うpされたばかりだけど、何度もリピートして聴きたい!

スポンサーサイト

[MoE] 土地権利書はお餅ですか?

2009.06.16 | Game

0 Comments

4Gamer.net ―
「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場! ゴンゾロッソとグラフィックスなどを手がけるイメージエポックに話を聞いた(Master of Epic: The ResonanceAge Universe)

さあ家Ageのお話が出てきましたね。でも、ハドソン以外の名前が出てきたのはちょっと意外でした。
(コンシューマゲーは最近のは全然知らんので、イメージエポックってとこがどんなものを作ってたところなのか全く知りません)

気になるのは、「今までのMoEのイメージとは違うもの」という部分ですかね。そして「グラフィック重視」だというところ。
別に今のMoEのイメージを大事にしつつ実装してもいいとは思うんですが……、関わる企業が変わると変えたくなっちゃうものなんですかねぇ。とはいえ、残念ではあるけれど期待している部分でもあります。ぜひこの不安を打ち砕くようなものを見せて欲しいですね。

……と、約一月ぶりの更新で広告を消してみる。
あ、デザコンは落選スレのテイル・バトルハンマーが好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。