Search
Categories
Articles
Rainmeter関連
ファイル置き場
お知り合いなど

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dynabook SS3410へのWindows2000クリーンインストール

2007.07.19 | PC関連

0 Comments

更新久しぶりだ(;´Д`)といっても特に内容がありません。

CDブートに対応してないうちのノートPC。
以前にチャレンジしたときはDOSでCDROMドライブ認識するようにドライバとってきたりconfig.sys書いてみたりと、とってもまどろっこしいことをして失敗。それからほっぽりだしてたわけですが、最近またチャレンジ。

構成は、
 ・Dynabook SS3410/1A8
 ・IODATA CDP-AX24TP

今回は普通に、
 ・別のPCでW2Kセットアップ起動ディスクを作成(フロッピー3~4枚)
 ・フロッピーからW2Kセットアップ起動
 ・セットアップ途中の3rdParty製ドライバ追加でCDROMドライブのドライバ追加
  (ドライバはIOのサポートページからサポートソフトをDownload)
 ・インストール開始
という手順で。

結果、何も問題なくセットアップ完了。
え……今までの苦労は……?みたいな。余計なこと考えずに、最初から最短コース辿っとけということですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

« サウンドカードの音とび対策をいろいろと ForceWareの自分用設定 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。