Search
Categories
Articles
Rainmeter関連
ファイル置き場
お知り合いなど

スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことのパ!

2008.09.19 | PC関連 // Windows Live

0 Comments

VWLの第3回放送で初登場の(と、ちぃが言っていた)「ことのパ」。正式には「ことのパ!」?
あれから音沙汰なしでしたが、今日になって「ことのパ!」で検索して来られる方が急に増えたので、どうしたのかなと思ったら、テレビで紹介されてたんだね。
「アイドリング!!!」という番組で使われたらしい。

ということで、どうやらサイトが公開されたようなのでここでもご紹介。

連想言葉パズル ことのパ! - http://campaign.live.jp/kotonopa/puzzle/

「ことのパ」は、連想言葉パズルゲームです。
問題ワードから連想される2つの言葉を入力して下さい。ことのパ博士が正否を判定してくれます。制限時間終了後、あなたの「連想力」が判定されます。
さあ、あなたは何タイプ?

(公式サイトより引用)

今はキャンペーン期間中とのこと。後でやってみよう。

(9/25追記)
というわけで、チャレンジ結果。

 20080925_kotonopa

200点て実は結構難しかったりする?
それとも単にこの結果が悪いだけなのかぁー!?
うぬぬ、納得いかーん! 次こそは200点目指すぞー!

それなりにテンポよく回答していったつもりですが、貰える点数が1~15点くらいが多かったー。×はなし。
ちなみに「天才」てフレーズがでてきたので、「アインシュタイン」と「中村繪里子」って入れておきましたw 結果は1点www

« ニコニコ大百科の「ファミソン8bit☆アイドルマスター」 TOKACHIGOLD TRAX-2 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。